日本エイサー、3D対応HDプロジェクタを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本エイサー、3D対応HDプロジェクタを発売


掲載日:2014/03/24


News

 日本エイサー株式会社は、HDプロジェクタ「H5380BD」を発売した。価格はオープン価格。

 「H5380BD」は、720p HDの画質と3000ルーメン高輝度光源を搭載しているほか、MHL対応スマートフォンを接続して大画面投影ができる。“インスタント・パック”機能を搭載しており、電源が点いたまま電源ケーブルを抜いて電源を切れる機能が備わっている。また、投影中の誤操作で電源が切れたり、電源を落とした後に、またすぐ使いたい時に便利な“インスタント・レジューム”機能も搭載されており、電源を落としてから2分以内なら何度でも電源のオン、オフができる。

 ほかには、通常のECOモード(約20%削減)に加えて、Extreme ECOモード(約70%削減)を搭載しているため、省電力効果が高いほか、光源ランプの消耗を低減できる。

 プロジェクタ内で埃に弱いパーツ部位には、ダストシールドを設けて密閉率を高めているほか、吸気・排気のエアフロー効率も高いため、長時間の使用による熱問題にも対応した設計になっている。


出荷日・発売日 2014年3月20日 発売
価格 オープン価格

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「オフィス機器」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054233


IT・IT製品TOP > オフィス機器 > プロジェクター > プロジェクターのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ