この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


東芝、配当予想の修正に関して発表


掲載日:2014/03/24


News

 株式会社東芝は、3月19日開催の取締役会において、3月末日を基準日とする剰余金の配当予想について決議したと発表した。

 同日を基準日とする剰余金の配当の決定は、5月上旬に開催される取締役会で行なう予定であるとしている。

 東芝は、中長期的な成長のための戦略的投資等を勘案しつつ、連結配当性向30%程度を目標とし、配当の継続的な増加を目指すことを基本方針としているという。今回の3月末日を基準日とする剰余金の配当は、この基本方針のもと、業績の動向、財務体質、株主の配当に対する期待などを総合的に考慮し、1株当たり4円の予定となると伝えている。

 なお、同文書に記載されている事項には、同社グループの将来についての計画や戦略、業績に関する予想及び見通しの記述が含まれており、これらの記述は、同社が現時点で把握可能な情報から判断した想定及び所信に基づく同社の予測であるとしている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

機械学習で高精度な検知&隔離、モスフードサービスの次世代マルウェア対策とは 【日立ソリューションズ】 「働き方改革」と「Web会議」に関するアンケート 【レノボ・ジャパン】 万が一に備える――紛失やのぞき見からPCを守る方法 【レノボ・ジャパン株式会社】 現場の負担なくFAX受注をクラウド化、受注業務を効率化するシステムの効果とは 【エディックワークス】 FAX受注業務の「ここがつらい」 現場の10大課題を解消する方法とは? 【エディックワークス】
アンチウイルス Web会議 フィルタリング FAXサービス FAXサービス
機械学習で高精度な検知&隔離、モスフードサービスの次世代マルウェア対策とは 「ThinkPad X280」が当たる:働き方改革とWeb会議に関するアンケート 万が一に備える――紛失やのぞき見からPCを守る方法 現場の負担なくFAX受注をクラウド化、受注業務を効率化するシステムの効果とは FAX受注業務の「ここがつらい」 現場の10大課題を解消する方法とは?
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054226



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ