バーチャルコミュニケーションズ、AppDynamicsのAPMを販売開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


バーチャルコミュニケーションズ、AppDynamicsのAPMを販売開始


掲載日:2014/03/20


News

 バーチャルコミュニケーションズ株式会社は、米AppDynamics社の「AppDynamics Pro」の販売を開始すると発表した。

 「AppDynamics Pro」は、Webアプリケーションの性能課題を自動的に可視化し、アプリケーション環境の管理を使いやすくでき、適切な処置を提示するアプリケーションパフォーマンスの管理ソリューション(APM)。

 バーチャルコミュニケーションズは、国内及び中国を中心に、Splunk、SOASTA、AWSなどのクラウド関連製品を提供してきたという。「AppDynamics Pro」は、Splunk、AWS、SOASTA社製品をはじめとして、システムの開発・テスト・モニタリングなどに関する各種サードパーティ製品との連携が可能であり、同社は同APM単独の販売だけでなく、これらサードパーティ製品とも連携させたソリューションの提供も行なっていくと伝えている。



関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054206



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ