NTTデータ、スマートデバイス機能を強化したCRMを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NTTデータ、スマートデバイス機能を強化したCRMを提供


掲載日:2014/03/14


News

 株式会社NTTデータは、SFA(営業支援システム)/CRM(顧客情報管理)ソリューションをベースに、スマートデバイス機能を強化した「BizXaaS(ビズエクサース)CRM」の提供を開始した。

 「BizXaaS CRM」は、Microsoft Dynamics CRMをベースに、同社が開発したカスタマイズ可能なモバイル用アプリケーションを付加することで、各利用者のスマートデバイス利用シーンに合った機能を提供できるソリューション。

 営業担当者が、外出先でも手持ちのスマートデバイスから短時間で手軽に活動履歴などを入力できる。また、例えばスマートデバイス側に入力していたスケジュールや、外出先で撮影した写真などのデータファイルと、CRMアプリケーション上のスケジュールやコミュニケーションツールを連携できる。ネットワーク環境が不安定な場所でも、オフラインに切り替えてデータを操作でき、後でネットワークにアクセス可能になった時点でサーバと同期できる。

 端末認証を行なうことで、業務に必要な端末のみが同製品の環境にアクセスできるようになり、セキュリティの担保を図れる。また、同社が、端末/モバイル回線/管理ソフトウェア/デバイス認証機能を一括提供する上、ヘルプデスクを設置することで運用管理も支援する。

 音声認識ソリューション「BizXaaS Voice」と連携することで、検索作業/入力操作を音声でスムーズに行なえる。また、地図情報アプリケーション「BizXaaS MaP」と連携することで、デバイスに地図情報を表示させ、営業活動での訪問先や自分の位置情報を確認できる。顧客情報/案件状況なども同時に管理/閲覧でき、営業効率と成約率の向上を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Experian Cross-Channel Marketing Platform 【エクスペリアンジャパン】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 BtoC企業向けMA。保有する顧客データを一元化してセグメントを切り、セグメントごとにキャンペーンシナリオを設計、クロスチャネルで実行するためのプラットフォーム。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054097


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ