テモナ、リピート販売支援サービスで電話受注機能などを強化

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テモナ、リピート販売支援サービスで電話受注機能などを強化


掲載日:2014/03/13


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 テモナ株式会社は、リピート販売支援サービスで、紙媒体などオフライン部分への対応を強化するほか、名称を「たまごカート」から「たまごリピート」に変更した。

 今回、機能強化の第1弾として、“電話受注機能”がバージョンアップされた。電話注文入力画面が修正され、画面をより大きく、簡易に入力できるようにしたことで、業務の効率化が図られている。

 また、従来の初期設定項目の整理/見直しを行ない、項目を削減したことで、新規ユーザの開店の迅速化が図られている。そのほか、管理画面内の色調や表示幅を変更するなど、大画面でより見やすくなるようレイアウトが変更された。

 「たまごリピート」の料金は月額4万9800円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 月額4万9800円〜

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