CBA、テレアポ/テレマを廉価に行なえるクラウドダイヤラを発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


CBA、テレアポ/テレマを廉価に行なえるクラウドダイヤラを発売


掲載日:2014/03/11


News

 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(CBA)は、テレアポ/テレマを低価格で実施できる、クラウド型のアウトバウンドダイヤラ「CBAダイアラー・クラウド」を発売した。

 「CBAダイアラー」は、PBX/通話録音/レポート機能を搭載し、架電方法はプレディクティブモードとプレビューモードを切り替えて利用できる。オンプレミス型に加え、今回クラウド型が発売された。

 価格は、3〜9席の場合で初期費用5万円/月額1席8400円、10〜20席で同6万円/6300円、21〜50席で同8万円/4200円、51〜100席で同10万円/3150円。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20054015


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ