TriAxなど、CMS/DMP/DMSの連携でO2O促進やLTV向上などを支援

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


TriAxなど、CMS/DMP/DMSの連携でO2O促進やLTV向上などを支援


掲載日:2014/03/07


News

 トライアックス株式会社(TriAx)と株式会社スペイシーズは、Webマーケティングソリューション「SATORI(サトリ)」を発表した。

 「SATORI」は、TriAxのCMS(コンテンツマネジメントシステム)「LaCoon」と、スペイシーズのプライベートDMP(データマネジメントプラットフォーム)「owldata」の連携を強化させ、トレジャーデータ株式会社のDMS(データマネジメントシステム)「トレジャーデータサービス」を採用したトータルマーケティングソリューション。蓄積/統合/分析/配信の一連の流れを連携させることで、O2O(Online to Offline)促進やLTV(顧客生涯価値)向上のためのマーケティングPDCAを運用しやすい環境作りを支援する。

 自社Webサイトでのマーケティング活動/コンテンツ運用の効率化/強化を図るシステム構築プラットフォーム「LaCoon」の、反響分析を取り入れたレコメンデーション機能を利用して、顧客に適したコンテンツの提供を図れる。

 自社のユーザデータを一元管理し、更に外部のデータも取り込むことで、詳細な分析や効率的なデータの活用を支援する、プライベートDMP構築プラットフォーム「owldata」で、データの統合/分析を行なえる。

 データのライフサイクルに包括的に対応する、クラウド型DMS「トレジャーデータサービス」で、データの収集/保存/分析を、容易に、信頼性の高い環境で行なえる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

「トライアックス」関連の情報を、チョイスしてお届けします

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053954


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ