採用:レターズ、イラストレーターのポートフォリオサイトを制作

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:レターズ、イラストレーターのポートフォリオサイトを制作


掲載日:2014/02/28


News

 株式会社レターズは、同社が監修ならびにデザイン・構築を担当する“Niky Roehreke”のブランディングポートフォリオサイトが2月26日にリリースされたと発表した。

 ブルックリン・ニューヨークを拠点に活躍するアーティスト、イラストレーター“Niky Roehreke”のWebサイトをブランディングポートフォリオサイトとしてフルリニュアルしたという。国内、国外を問わず支持を集めるという彼女の作品を、多くの人々に深く伝えることを目的として制作したとしている。

 なお、今回リリースされたWebサイトでは、画面全体を広々と使ったダイナミックなレイアウトと、白地に黒字というシンプルながらも作品を引き立てるデザインを採用したという。サイトトップにおいては、新着作品が切り替わるスライダーや、このサイトの見所としている“dairy news”(彼女が1日1枚の作品をアップしている)の最新作品を配置している。また、ロード中やページ移動の際には、彼女の手書きイラストを活かして作成したアニメーションを使用し、彼女の世界観をユーモラスに演出しているという。ほかにも、サムネイルにマウスオーバーすると押したくなるような手書きのポインターが出現したり、ページ切り替えの際も特徴的な動きを入れたりと、多くの作品を見てもらえるよう細部までこだわった造りだと伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「その他WEB構築関連」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「その他WEB構築関連」関連情報をランダムに表示しています。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053828


IT・IT製品TOP > WEB構築 > その他WEB構築関連 > その他WEB構築関連のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ