Criteo、Tedemis社を買収し広告配信チャネルを拡大

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Criteo、Tedemis社を買収し広告配信チャネルを拡大


掲載日:2014/02/26


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 フランス Criteoは、フランス Tedemis社を買収することで最終合意に達したと発表した。

 Tedemisは、2006年に設立された。Webサイト来訪者を顧客にコンバートさせる上で有効な、パーソナライズされたリアルタイムのオプトイン・メール・マーケティング・ソリューションを提供している。

 Criteoは、Tedemisの買収により顧客重視型の包括的なマルチチャネルのパフォーマンスマーケティング・ソリューションを提供できるようになり、広告主はCPC(クリック単価)モデルをベースに投資に対する効果を得られるようになるとしている。

 買収総額は、前払い現金で1700万ユーロ、及び、今回の合意に基づく各種契約の履行、目標達成などに応じて順次支払われる400万ユーロだと伝えている。なお、契約の詳細は非公表となっている。



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