日本ブレケケ、機能強化された「Brekeke CIM」の新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


日本ブレケケ、機能強化された「Brekeke CIM」の新版を発売


掲載日:2014/02/18


News

 株式会社日本ブレケケは、コールセンタの品質と効率を向上させるための各種機能を強化した「Brekeke CIM」の新バージョンを3月1日に発売する。

 今回の新バージョンでは、顧客からの問い合わせに対して、適切なエージェントがいち早く対応するための仕組みと、エージェントが効率的なオペレーションを行なうための仕組みが強化されている。

 暗号化対応のIP電話機やソフトフォンとセットで利用する場合に音声データが暗号化され、パケットをキャプチャして盗聴しようとした場合も、会話内容は聞けない。

 ツールバーからの発信時に顧客に見せる発信者番号を自由に選択できるほか、ツールバーにエージェントが担当できる業務ごとの待呼アラートが表示される。リーズンコードは休息時に加え、各モードへの切替に対応し、集計することでエージェントの業務フローの課題を確認できる。

 同じ顧客からのコールがあった場合、前回対応したエージェントに通知を行なったり、そのエージェントに自動的に着信させたりできる。また、スクリプトを記述することで、エージェントの使用するツールバーを拡張でき、例えば、エージェントの効率を自動計算するスクリプトを作成することで、エージェントに業務改善を促す仕組みを作成できるなど、様々なアイデアを具現化できる。


出荷日・発売日 2014年3月1日 発売
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053658


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ