Sansan、名刺管理クラウドのスマートフォンアプリをリリース

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


Sansan、名刺管理クラウドのスマートフォンアプリをリリース


掲載日:2014/02/18


News

 Sansan株式会社は、クラウド名刺管理サービス「Sansan」で、iPhone版スマートフォンアプリをリリースした。Android版は2014年初春(予定)にリリースする。

 「Sansan」は、組織で名刺情報を共有することで収益の拡大を図るクラウド型のソフトウェア。オペレータが入力することで正確なDB構築を行なえるほか、人事異動情報の自動配信やメール一括配信などの顧客管理/マーケティングに使用できる機能が装備され、営業力強化を支援する。数十枚をまとめてスキャンできる専用のスキャナを使用して名刺を取り込め、簡単に名刺情報をデータ化できる。

 今回スマートフォンアプリがリリースされたことで、新規訪問時に、外出先でも訪問相手と自社との接点を確認でき、商談に活かせるほか、同僚が書き込んだ顧客の特徴や好みなども共有でき、人脈を共有することで、顧客との関係強化を図れる。スマートフォンのカメラを使用して名刺を登録でき、移動時間など隙間時間を活用して商談時の約束や顧客の特徴をメモできる。

 スマートフォンに最適化されたユーザインターフェース/ユーザエクスペリエンスで、オフラインでも操作できるほか、検索スピードが向上するなど、操作性に優れている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 Microsoft Dynamics CRM Online 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 情報共有基盤の刷新で商談計画を可視化、中堅・中小製造業を支えるツールとは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053650


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ