MKI、通話からVOCの取得/変換/認識/分析を行なえる製品を提供

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MKI、通話からVOCの取得/変換/認識/分析を行なえる製品を提供


掲載日:2014/02/18


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 三井情報株式会社(MKI)は、コンタクトセンタで通話パケットを音声ファイルへデータ変換し、音声認識にかけ、分析まで行なう「MKI Smart VoC Analytics Solution」の提供を2月に開始する。

 「MKI Smart VoC Analytics Solution」では、1台につき1000チャネルまでの通話を同時にデータ変換し音声ファイル化できる「MKI Voice Capture」が採用され、録音装置を介さずに容易/効率的に音声データの取得/変換を行なえる。

 3機能で構成され、スイッチからキャプチャした通話パケットを音声ファイルに変換/保存するデータ変換機能のほか、音声ファイルをテキストファイルに変換する音声認識機能、テキストファイルを解析する分析機能を搭載している。

 VOC(Voice of Customer)分析に使用する機能が包括的に提供されるため、ユーザはデータ変換から分析までのプロセスを意識せずに、コンタクトセンタでの通話内容の分析を行なえ、更なる顧客満足度向上やオペレータの対応品質向上を図れる。


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