gooya、国内BPO拠点などを組み合わせたビジネス支援サービス提供

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gooya、国内BPO拠点などを組み合わせたビジネス支援サービス提供


掲載日:2014/02/14


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 株式会社gooyaは、国内BPO拠点と、システム開発やスマートフォン検証サービスといった同社の既存事業を組み合わせた、ビジネス支援サービス「gooya BPO コンシェルジュ」の提供を開始した。

 「gooya BPO コンシェルジュ」では、スマートフォン検証に従来の開発ノウハウを活かしたソース改修(デバッグ)業務や、上流工程からのテスト設計に関わることで従来のテスト/評価工程に加え開発工程での品質保証の精度を高めるなど、利便性/品質/スピードといった付加価値を高めることでビジネスの加速/安定を支援する。

 従来は他部署間/業者間で切り分けられていた業務に対しても、コンテンツ開発とBPO拠点のリソース(運用更新/カスタマーサポート)の連携を組み合わせることで、立ち上げ期からの業務分析による業務の可視化や、運営しながらの連携の強化、業務改善などを実施できる。長期にわたりユーザ企業と一緒にビジネスに携わることで、体質的な業務改善を図れるほか、従来は複数専門業者に依頼していた管理コストの一元化/削減などを図れる。


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