アフェ、ヘルプサイトを無償で簡単に構築できるサービスを提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アフェ、ヘルプサイトを無償で簡単に構築できるサービスを提供


掲載日:2014/02/13


News

 有限会社アフェは、ヘルプサイトを無償で構築できるWebサービス(ホスティングサービス)「helpfan」の提供を開始した。

 「helpfan」は、HTMLタグやプログラムの知識なしで、簡単にマルチプラットフォーム対応のヘルプサイトを構築できるサービス。物販サイトやWebサービスのFAQなどに利用できる。

 “サイト内検索”や“お問い合わせフォーム”などが標準サービスとして搭載されている。ベースデザインにBootstrapが採用されていて、Bootstrapの資源を利用して記事にデザインを加えられるほか、直感的に操作できる管理画面や様々な入力が可能なWYSIWYGエディタも搭載されている。

 入会金/年会費なしで、初回作業が完了次第ヘルプサイトを公開できる。初回作業では、ユーザのサイトに「helpfan」のリンクを掲載する必要がある。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「FAQシステム」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「FAQシステム」関連情報をランダムに表示しています。

「FAQシステム」関連の製品

OKBIZ. for FAQ / Helpdesk Support 【オウケイウェイヴ】 クラウド型FAQソリューション アルファスコープ 【プラスアルファ・コンサルティング 】
FAQシステム FAQシステム
FAQの作成・公開・評価から、コンタクトセンタにおける問い合わせ管理業務までをワンストップで提供。顧客対応業務の効率化と顧客満足度の向上を同時に実現する。 顧客サポートに必要なナレッジ(FAQ・トラブルシューティング・ドキュメント)を一元管理するクラウド型のナレッジソリューション。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053566


IT・IT製品TOP > WEB構築 > FAQシステム > FAQシステムのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ