NovelSeed、低価格グループウェアに“顧客管理”機能を追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NovelSeed、低価格グループウェアに“顧客管理”機能を追加


掲載日:2014/02/13


News

 株式会社NovelSeedは、低価格/多機能グループウェア「RiNK」に、“顧客管理(営業支援)”機能を追加した。

 「RiNK」は、グループ/スケジュール/ToDo・タスク/在席の管理機能のほか、掲示板、レポート(日報)、メッセージ、データ分析、ファイル共有、ワークフロー(Web申請)などの機能を搭載している。スマートフォン/タブレットにも対応している。

 今回追加された“顧客管理(営業支援)”機能では、顧客の属性や対応履歴をリアルタイムに管理/共有でき、顧客ごとに的確なアクションを導き出すことを支援する。これにより、顧客満足度と営業活動の生産性の向上を図れる。

 法人/個人問わず顧客情報を管理できるため、様々な営業形態の企業で利用できる。既存のグループウェア機能であるスケジュール管理/ToDo管理/レポート機能ともシームレスに連携し、グループウェアシステムと営業支援システムの両方が包括的に提供される。

 「RiNK」の価格は1ユーザ月額100円から(年間割引適用価格)。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

「NovelSeed」関連の情報を、チョイスしてお届けします

「NovelSeed」製品レポート

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 【日本ライフレイ】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 サイロ化した顧客情報がCXの足かせに、分散した情報を一元化するには? 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053564


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ