CBA、オートコールも可能な自動の電話アンケートサービスを発売

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CBA、オートコールも可能な自動の電話アンケートサービスを発売


掲載日:2014/02/04


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 株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー(CBA)は、自動で電話でのアンケートを実施し、電話機のボタンを使用した回答を収集できるクラウド型アンケートサービス「かんたん電話でアンケート」を発売した。

 「かんたん電話でアンケート」では、回答者が押した電話のボタンを質問ごとに集計できる。また、回答次第で電話を転送するように設定できる。例えば、あらかじめ録音しておいたガイダンスを再生しながらアンケートを実施しつつ、回答者が直接オペレータと話をすることに同意した場合に、電話をオペレータに転送でき、見込み客を発掘するための営業支援ツールとしても活用できる。テレマーケティング/テレアポの効率化/低コスト化を支援する。

 価格は、初期費用/月額基本料がライトプランで5000円/2500円、スタンダードプランで0円/1万円。このほか、通話時間に応じて発生するシステム利用料が、ライトプランで1分あたり15円、スタンダードプランで同8円。別途カスタマイズにも対応する。


出荷日・発売日 発売済
価格 −−−

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