DNP、ポイント会員管理ASPを機能拡充し非接触IC会員カードに対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


DNP、ポイント会員管理ASPを機能拡充し非接触IC会員カードに対応


掲載日:2014/01/31


News

 大日本印刷株式会社(DNP)は、ポイント会員管理システム「POINT TACTiX(ポイントタクティクス)」パッケージ版ASPサービスの機能を拡充した。

 今回機能が拡充された「POINT TACTiX」では、POSやECサイトのサーバなどから同社のサーバにアクセスして、ポイントの付与/交換/照会などの処理をリアルタイムで行なえる。特別ポイントの設定や、会員情報の一括登録/検索/変更、詳細情報の表示、ポイント獲得履歴や会員情報変更履歴の参照などを、管理用のWeb画面上で行なえる。

 ハンディタイプのNFC対応ポイント専用端末のレンタルサービスと、非接触IC会員カードがセットで提供される。ポイント専用端末は専用アプリケーションを搭載し、3G回線を利用するため、LAN設置工事なしでリアルタイムに通信できる。これらにより、最短1ヵ月程度でポイントサービスを導入できる(POS改修、カード製造期間などは除く)。また、規定の月額利用料で、月間100万通までのメール配信を行なえるメールマガジン配信機能が追加された。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方 【富士通】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル ウェアラブル端末&スマートデバイス、「肌身のICT」の使い方

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053369


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ