リンコム、店舗支援システムに店舗からの支援要請機能を追加

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リンコム、店舗支援システムに店舗からの支援要請機能を追加


掲載日:2014/01/31


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 株式会社リンコムは、チェーンストアなどの多店舗運営を行なっている企業向けの店舗支援システム「店番長」に、店舗から本部への問い合わせをスムースにする機能“コンタクト”を追加した。

 「店番長」は、本部から店舗へ明確な業務指示を書いたり、店舗から本部へ実行結果を容易に報告できる、実行状況を“見える化”できる仕組みを装備したシステム。

 今回追加された“コンタクト”では、店舗スタッフは、タブレットを使用して本部へ諸問題に対するアドバイスや対応を依頼できる。本部側では、未対応/完了などの状況や返信の状況を一覧で把握でき、漏れなく迅速に店舗を支援できるよう図られている。多岐にわたる日常的な業務に対して本部が的確に支援することで、迅速/的確に業務を処理でき、店舗の実行力の向上を図れる。


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