ロックオン、「THREe」でリスティング広告自動入札機能を強化

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ロックオン、「THREe」でリスティング広告自動入札機能を強化


掲載日:2014/01/31


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 株式会社ロックオンは、インハウスマーケティングシステム「THREe」をバージョンアップし、リスティング広告の入札運用を自動的に最適化する新ロジック「ヒト型ポートフォリオ」の提供を2月8日に開始する。

 「ヒト型ポートフォリオ」は、運用者の入札戦略をアルゴリズム化した入札機能で、“予算”と“目標効率”を設定する簡単な操作で、データが少なめのアカウントでも、人が運用しているような、適切な入札を自動で行なう。これにより、運用者の入札負担の軽減を図れるほか、従来は自動入札機能を利用できなかったミドル層以下の広告主でも利用できる。


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