フルスピード、訪日中国富裕層の集客等支援するO2Oサービス提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フルスピード、訪日中国富裕層の集客等支援するO2Oサービス提供


掲載日:2014/01/29


News

 株式会社フルスピードは、日本国内の高級・高品質サービスを提供する小売業・不動産業や医療・宿泊・サービス業などを対象に、インターネットを活用して中国富裕層にアプローチし、訪日や実店舗来店をサポートして、店舗側と顧客側のコミュニケーションや購入を支援するソリューション「中国富裕層向け越境O2Oサービス」の提供を開始した。

 「中国富裕層向け越境O2Oサービス」は、日本高級品市場に興味のある中国富裕層へのアプローチ、実店舗来店、店舗と富裕層のコミュニケーションをワンストップで提供することで、導入企業は新しいリソースや業務を増やさずに、訪日外客へのサービス提供を行なえる。同社と華僑広告伝播(北京)有限公司、ブリジアン株式会社が共同開発して、展開する予定。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053297


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ