ドリームネッツ等、スタンプカードをスマホに搭載できる機能発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ドリームネッツ等、スタンプカードをスマホに搭載できる機能発表


掲載日:2014/01/16


News

 株式会社ドリームネッツと株式会社キングジムは、スマートフォンアプリ作成サービス「アプスタ」の新機能として、飲食店や小売店などの既存のスタンプカードをスマートフォンに搭載できる“スマートスタンプ機能”を1月20日に追加する。

 「アプスタ」は、店舗や企業で販促用のオリジナルスマートフォンアプリを作成できるサービス。今回追加される“スマートスタンプ機能”では、「アプスタ」の機能に来店や購入金額に応じて顧客に任意数のスタンプを付与できる。顧客側は「アプスタ」で作成された店舗のアプリをApp StoreまたはGoogle Playからダウンロードし、店頭やレジでアプリ内に表示される会員証を提示することで、店舗側は専用の管理画面から簡単に顧客のスマートフォンにスタンプを付与できる。

 レジや店頭でも数秒で対応できるスタンプ付与の仕組みをスマートフォンやタブレット、PCの専用管理画面上に構築でき、店舗側は、管理画面に顧客のIDを入力し、付与するスタンプの数を入力することで操作を完了できる。

 なお、「アプスタ」の料金プランは、顧客のアプリダウンロード数に応じて課金される「従量課金コース」と、一定の金額で利用できる「定額コース」が用意されているほか、多店舗での利用やカスタマイズに対応した「エンタープライズプラン」も用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 顧客離反を防ぐ「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 【セールスフォース・ドットコム】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 現場力を最大化するCRM基盤 やずや社長が語る通販システムの「極意」 【日本電気株式会社】 CRMソリューション「Visionary」 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
デジタルマーケティング戦略の鍵――アジャイルで実践するための5つの要素 顧客離反を防ぐ3つの方法――「Customer Experience 3.0」による収益貢献モデル 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
やずや 導入事例:通販システムを少人数で効率的に――CRM導入の舞台裏に迫る ナノ・ユニバースやアトレでも取り組むオーダーメイド型CRMの活用法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053084


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ