ドリームネッツ等、スタンプカードをスマホに搭載できる機能発表

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ドリームネッツ等、スタンプカードをスマホに搭載できる機能発表


掲載日:2014/01/16


News

 株式会社ドリームネッツと株式会社キングジムは、スマートフォンアプリ作成サービス「アプスタ」の新機能として、飲食店や小売店などの既存のスタンプカードをスマートフォンに搭載できる“スマートスタンプ機能”を1月20日に追加する。

 「アプスタ」は、店舗や企業で販促用のオリジナルスマートフォンアプリを作成できるサービス。今回追加される“スマートスタンプ機能”では、「アプスタ」の機能に来店や購入金額に応じて顧客に任意数のスタンプを付与できる。顧客側は「アプスタ」で作成された店舗のアプリをApp StoreまたはGoogle Playからダウンロードし、店頭やレジでアプリ内に表示される会員証を提示することで、店舗側は専用の管理画面から簡単に顧客のスマートフォンにスタンプを付与できる。

 レジや店頭でも数秒で対応できるスタンプ付与の仕組みをスマートフォンやタブレット、PCの専用管理画面上に構築でき、店舗側は、管理画面に顧客のIDを入力し、付与するスタンプの数を入力することで操作を完了できる。

 なお、「アプスタ」の料金プランは、顧客のアプリダウンロード数に応じて課金される「従量課金コース」と、一定の金額で利用できる「定額コース」が用意されているほか、多店舗での利用やカスタマイズに対応した「エンタープライズプラン」も用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ 【ユミルリンク】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 「未来のお客さま」を見つけ、育てる「フルファネルマーケティング」のすすめ 【AdRoll】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】
CRM CRM CRM CRM CRM
メール配信の4つの秘訣――リピート率向上と「カゴ落ち」回避で売り上げアップ モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 展示会などでリードを収集してナーチャリングし、営業案件へ育てていく。そんなB2Bマーケティングが、最近頭打ちになっているという。打開策はどこにあるのか。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053084


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ