![]() ドリームネッツ等、スタンプカードをスマホに搭載できる機能発表![]() 掲載日:2014/01/16 ![]() |
![]() |
株式会社ドリームネッツと株式会社キングジムは、スマートフォンアプリ作成サービス「アプスタ」の新機能として、飲食店や小売店などの既存のスタンプカードをスマートフォンに搭載できる“スマートスタンプ機能”を1月20日に追加する。
「アプスタ」は、店舗や企業で販促用のオリジナルスマートフォンアプリを作成できるサービス。今回追加される“スマートスタンプ機能”では、「アプスタ」の機能に来店や購入金額に応じて顧客に任意数のスタンプを付与できる。顧客側は「アプスタ」で作成された店舗のアプリをApp StoreまたはGoogle Playからダウンロードし、店頭やレジでアプリ内に表示される会員証を提示することで、店舗側は専用の管理画面から簡単に顧客のスマートフォンにスタンプを付与できる。
レジや店頭でも数秒で対応できるスタンプ付与の仕組みをスマートフォンやタブレット、PCの専用管理画面上に構築でき、店舗側は、管理画面に顧客のIDを入力し、付与するスタンプの数を入力することで操作を完了できる。
なお、「アプスタ」の料金プランは、顧客のアプリダウンロード数に応じて課金される「従量課金コース」と、一定の金額で利用できる「定額コース」が用意されているほか、多店舗での利用やカスタマイズに対応した「エンタープライズプラン」も用意されている。
出荷日・発売日 | −−− |
---|---|
価格 | −−− |
「ドリームネッツ」関連の情報を、チョイスしてお届けします
「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします
※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。
「CRM」関連の製品
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? 【日本マイクロソフト】 | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 【日本マイクロソフト】 | ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの 【日本マイクロソフト】 | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 |
CRM | CRM | CRM | CRM | CRM |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる新たなメリットとは? | 企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」を解決する方法 | ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 | 5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス」に期待されるもの | エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド |
「情報システム」関連 製品レポート一覧
![]() |
|
掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。
20053084
ようこそゲストさん
製品レポートが読めて、
ポイントが貯まるのは会員だけ!
導入事例 ダウンロードランキング 2018.4.23更新
![]() |
CRM 関連情報 |
|
![]() |
![]() |
受注率を高めるマーケティング手法「ABM」の第一歩は、名刺デ… New![]() Sansan |
|
![]() |
![]() |
5カ国5000人へのグローバル調査で判明、いま「顧客サービス… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
企業収益に影響大、営業・マーケティング間の「5つのギャップ」… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
CRMとビジネス向けSNSが融合、ソーシャルコラボで得られる… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング… ![]() 日本マイクロソフト |
|
![]() |
![]() |
デジタルマーケティングソリューション ![]() 日立ソリューションズ |
ITキャパチャージ
最新の問題
4月23日(月)の問題
当日の解答でポイントゲット!