ネイクス、コールセンタ/オフィス向け通話録音製品の新版を発売

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネイクス、コールセンタ/オフィス向け通話録音製品の新版を発売


掲載日:2014/01/14


News

 株式会社ネイクスは、小規模コールセンタ/オフィス向け通話録音システム「Neparrot Box」をバージョンアップし、1月中旬に発売する。価格はオープン価格。

 「Neparrot Box」では、電話回線網を流れる相手先番号や発着区分などの各種情報を録音データに付加できる。クライアントPC内にデータを保存するため大容量を長期保存できる上、外部メディアへの自動バックアップ機能も備え、安定的に運用できる。また、画面に表示された検索条件を入力することで簡単に音声を検索/再生できる。通話日時のほか、相手先番号や発着区分を検索条件に指定できる。

 今回のバージョンアップでは、標準添付アプリケーションでバックアップの強化などが行なわれ、より安全/スムーズに通話録音システムを運用できるようになった。


出荷日・発売日 2014年1月中旬 発売
価格 オープン価格

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】 NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。 Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20053014


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ