NSSOL、地域別ライフスタイルデータを活用した分析サービス開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


NSSOL、地域別ライフスタイルデータを活用した分析サービス開始


掲載日:2014/01/10


News

 新日鉄住金ソリューションズ株式会社(NSSOL)は、エクスペリアンジャパン株式会社が提供する地域別ライフスタイルデータ「Experian Mosaic Japan」(Mosaic)を活用したマーケティング・データ分析のサービスを開始した。

 「Mosaic」では、顧客のライフスタイルが、日本の全町丁目レベルで富裕層やファミリー層など52のタイプ、220のセグメントに分類されている。企業が保有する顧客データと組み合わせることで、顧客のセグメンテーションをより客観的に、奥深く分析できる。

 今回開始された分析サービスでは、新規顧客の獲得や、既存顧客へのクロスセル/アップセル、顧客の解約防止など、マーケティング施策の効率の向上を支援する。3ヵ月程度で実施され、価格は300万円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 300万円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

顧客情報を集約してスマートフォンで活用、日本パレットレンタルの名刺整理術 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】
SFA SFA SFA SFA SFA
外出先、スマホで「名刺」が閲覧できる――安全・効率的に顧客情報を活用 ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。 名刺管理術:「Salesforce」を活用 営業活動をより効果的に Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052996


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ