提携:データアーティスト、フリークアウトとLPOツールで提携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


提携:データアーティスト、フリークアウトとLPOツールで提携


掲載日:2014/01/08


News

 データアーティスト株式会社は、同社のLPO(ランディングページ最適化)ツール「DLPO」が、株式会社フリークアウトと、子会社の株式会社Intimate Mergerのオーディエンスデータで提携したと発表した。

 同提携では、訪問者のデモグラフィック・サイコグラフィックなどの属性データを活用してより精緻にターゲットとなるセグメントごとのLPOを可能にし、同セグメントを活用したコンバージョン率の向上及び効果的な広告配信を可能にしたという。

 「DLPO」では、A/Bテスト・多変量テスト・ターゲティングを活用し、適切なクリエイティブによってコンバージョン率向上を図れる。

 Intimate MergerはDMP(データマネジメント・プラットフォーム)構築・導入支援などのデータサイエンス事業の実績と膨大なオーディエンス・様々なセグメントデータを有しており、今回の両者の提携により、これまでのLPOに加え、様々なオーディエンスセグメントに対してLPを最適化することによって、コンバージョン率の向上が可能になるとしている。

 また、フリークアウトが提供するDSP(デマンドサイドプラットフォーム)「FreakOut」から、LPOに利用した同セグメントに対して最適化された広告効果の高い配信ができると伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052943



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ