Interactive Intelligence、年間最優秀企業賞を受賞

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Interactive Intelligence、年間最優秀企業賞を受賞


掲載日:2014/01/06


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 米インタラクティブ・インテリジェンス・インク(Interactive Intelligence)は、グローバルリサーチのフロスト・アンド・サリバン社(フロスト&サリバン)が行なったベストプラクティス・リサーチの結果、2013年度北米地域におけるクラウドコンタクトセンターソリューション部門の年間最優秀企業賞を受賞したと発表した。

 フロスト&サリバンのコンタクトセンター・アワードは成長戦略における卓越性、成長を可能にする卓越性、製品及び技術面での革新の度合い、顧客価値におけるリーダーシップ、市場浸透におけるリーダーシップの基準に基づき、各部門年間1社のみに与えられるという。

 同レポートによると、Interactive Intelligenceは、クラウド型コンタクトセンタ分野に早期参入した1社であり、2000年代の前半にクラウドサービスの提供を開始し、その後サービスの再設計を行ない、2009年にInteractive Intelligence CaaSをリリースしている。高水準のセキュリティ、信頼性、経験、様々な機能性、柔軟性、最小限のリスクといった要素があり、同社のクラウド市場での成長を推進したと評価しているという。

 また、同社の顧客価値におけるリーダーシップが最も顕著に実証されているのは、幅広い導入オプションがあることに加え、どの顧客でもクラウドソリューションを最低限のリスクで容易に導入できるというメリットがあることだと評価していると伝えている。

 同社はフロスト&サリバンの北米コンタクトセンター・アワードにおいて、2012年まで3年連続で最優秀企業賞を受賞しているという。



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