提携:シンキングリードなど、コールセンタ問い合わせ管理を発売

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提携:シンキングリードなど、コールセンタ問い合わせ管理を発売


掲載日:2013/12/26


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 シンキングリード株式会社と株式会社まほろば工房は業務提携し、CRM「F-RevoCRM」とIP-PBX装置「MAHO-PBX」を連携させてパッケージングした、コールセンタ問い合わせ管理用システム「F-RevoCRMコールセンター」を発売した。

 「F-RevoCRMコールセンター」は、数名で利用する顧客管理システムから大規模なコールセンタシステムまで様々な規模に対応でき、導入形態はクラウド型/自社設置型から選択できる。

 画面上の電話番号をクリックすることで発信できるほか、着信時に顧客情報や対応履歴の画面がポップアップ表示され、顧客情報にすばやくアクセスできる。同システム経由で発信/着信した通話に関しては、日時/通話時間を顧客対応履歴として自動的に連携できる。

 業務内容に合わせ、同システムで利用する項目の追加/変更/削除や並び替えといった画面の変更をWeb上から簡単に行なえる。また、PBXの機能として通話録音/IVR(音声ナビゲーション)/ボイスメール/着信転送など様々な機能を備えている。

 顧客/案件に対するサポート対応履歴から見積/受発注/請求書機能まで、様々なCRM機能を備えている。コールセンタやサポート部門に限らず、営業部や他部署でも利用でき、顧客情報を一元管理できる。

 価格は、3席のスモールプランが初期費用80万円から/月額費用5万円から、100席の大規模コールセンタ向けプランが初期費用750万円から/月額費用29万円から、など。


出荷日・発売日 2013年12月25日 発売
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