ネットドリーマーズ、モバイルサイト制作ASPをFeliCaと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ネットドリーマーズ、モバイルサイト制作ASPをFeliCaと連携


掲載日:2013/12/20


News

 株式会社ネットドリーマーズは、スマートフォン/携帯サイト制作ASPサービス「Let’sケータイ!」で、株式会社NTTドコモの「モバイルマーケティングASPサービス」と連携した、おサイフケータイ連動モバイルマーケティングサービス「Let’s CRM for mmASP」の提供を開始する。

 NTTドコモの「モバイルマーケティングASPサービス」は、“おサイフケータイ会員証”“おサイフケータイクーポン”など、企業や店舗が販売促進を行なうための機能を、1つのパッケージにしたASPサービス。

 今回提供される「Let’s CRM for mmASP」は、「Let’sケータイ!」と「モバイルマーケティングASPサービス」を連携させた、おサイフケータイを活用したモバイル・マーケティングサービス。

 ユーザは、おサイフケータイを使うことで、顧客の利用履歴などを効率的に把握でき、モバイルサイトに顧客の趣味/趣向を反映できる。また、顧客属性に合わせたリアルタイムな情報や割引クーポンを配信することなどで販売促進を図れるほか、一連の利用履歴などを分析してキャンペーンなどの効果測定も行なえる。ASPなので導入期間の短縮や構築/運用コストの削減を図れる。

 モバイルサイトを利用する顧客は、会員証やクーポンをモバイルに集約でき、レジカウンターなどでモバイル端末をかざすことで利用できる。会員証の紛失や急な利用時の持ち忘れなどを防げる。必要な情報をモバイルサイトやメールマガジンを通じリアルタイムに入手できる。

 価格は、会員数やメール配信数、ユーザ固有のカスタマイズ開発の有無などに基づいて見積もられる。


出荷日・発売日 −−−
価格 お問い合せ下さい

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 4社の事例で分かる「B2Cデジタル変革」 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 社員にパワーを与えられなければ意味がない!マイクロソフトのデジタル変革 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052742


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ