採用:NTT国際通信、ティファナ・ドットコムがサイトを刷新

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:NTT国際通信、ティファナ・ドットコムがサイトを刷新


掲載日:2013/12/20


News

 株式会社ティファナ・ドットコムは、同社が手がけたWebサイト、“NTT国際通信株式会社”のWebサイトが12月9日にリニュアルオープンしたと発表した。

 NTT国際通信は、NTTコミュニケーションズグループ各社と連携し、国内外のデータセンタの調達、構築、運用、及び国内の通信ビルの設備運用などを行なっている通信事業社。

 今回のWebサイトリニュアルでは、グループのデータセンタの特長を認知し利用してもらうことを目的とし、新生NTT国際通信のミッションや企業の強みとは何かがWebによりユーザに伝わるような構成となっているという。また、ブランディングとなる要素をユーザビリティの向上とともに強め、情報を明瞭に示すことのできる設計とWebサイトとしての利便性を追求したとしている。

 更に、青を貴重としたデザインで“安心”“安全”であることと環境に配意した新技術の採用という強みをユーザの視覚効果に訴えており、リニュアル前の暗く硬い印象が改善され、企業の本来のイメージが伝わるWebサイトを構築したという。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「WEB構築」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052728


IT・IT製品TOP > WEB構築 > アクセス解析 > アクセス解析のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ