フォーデジットなど、iPadでオフラインでもアンケート調査可能に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フォーデジットなど、iPadでオフラインでもアンケート調査可能に


掲載日:2013/12/18


News

 株式会社フォーデジットと株式会社日本リサーチセンターは、オンラインアンケートツール「CRETATIVE SURVEY」のiPadアプリ「Agent CREATIVE SURVEY」を開発し、日本リサーチセンターがリサーチパッケージサービス「Mind Pointer」として、2014年1月(予定)に提供を開始する。

 「Agent CREATIVE SURVEY」は、「CREATIVE SURVEY」で作成されたアンケート画面をiPadのアプリに格納することで、高度な調査やデザイン調査などを、アプリ上でオフラインで行なえる。イベントや室内、または海外などの電波状況の悪い場所でも回答を収集できる。

 オンラインのアンケートや、モバイルへの配信なども同時に実施できるため、オフラインでの会場調査のほか、Webサイト上、アプリ上など、様々な調査を柔軟に行なえる。また、「CREATIVE SURVEY」の回答画面はデザイン性に優れ、イベントやセミナー、就職などの人事イベントなど、ブランドを強調したい場面との親和性に優れている。

 「CREATIVE SURVEY」のWebサイト上でアカウントを作成し、年額決済20万円(月額約1万7000円)の最上位の“ウルトラマリンプラン”を申し込むことで、「Agent CREATIVE SURVEY」を使用できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 年額決済20万円

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか 【日本マイクロソフト】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは 【日本マイクロソフト】
CRM CRM CRM CRM CRM
日本マイクロソフトはパートナーとどう「協業」するつもりか コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 顧客対応で差をつける営業現場のカイゼンとは 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント マイクロソフトが自ら実践、「デジタル変革」の全体像とは

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052650


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ