サムライシステム、Salesforce向け地図アプリのサービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サムライシステム、Salesforce向け地図アプリのサービスを開始


掲載日:2013/12/16


News

 サムライシステム株式会社は、Salesforce上で動作する地図アプリケーション「Customer Compass」のサービスを開始した。

 「Customer Compass」は、Salesforceのユーザ向けにSalesforce AppExchangeアプリケーションとして提供され、Salesforceでも利用頻度の高い、リード/取引先/取引先担当者のレコードを数ステップでGoogle Maps上に表示できる。カスタマイズも簡単に行なえる上、地図上のアイコンから業務予定やスケジュールを登録できる。

 これらにより、低コストで短時間に、既存業務に地図機能を導入できる。また、セールスフォース・ドットコムの新プラットフォーム「Salesforce1」にも対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

情シス視点で見る 導入してもいいSFA、導入したくないSFAとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】 初アポから受注まで、SFAで生産性を高める“1つ上”のノウハウ_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は?_JUST.SFA 【ジャストシステム】 SFA導入を経営陣へ納得させるために欠かせないポイントとは_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
情シスから見て「こんなSFAは導入したくない」のは、どんなSFAなのか。SFA導入検討時に、必ずチェックすべきポイントを挙げ、情シスに負担が掛からないSFAの選び方を解説。 SFAで営業効率を高めるには? レポーティングだけではないSFA使いこなし術 新規事業を軌道に乗せたい──アイ・エス・エスが選んだ営業支援ツールとは? マンガで学ぶ営業データ活用、SFA導入後も売り上げがアップしない原因は? SFA/CRM導入において経営者が判断するポイントは「導入して何が変わるのか?」「本当に使うのか?」の2点だ。この2点について経営陣を納得させる具体的な“答え”を紹介。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052602


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ