サムライシステム、Salesforce向け地図アプリのサービスを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サムライシステム、Salesforce向け地図アプリのサービスを開始


掲載日:2013/12/16


News

 サムライシステム株式会社は、Salesforce上で動作する地図アプリケーション「Customer Compass」のサービスを開始した。

 「Customer Compass」は、Salesforceのユーザ向けにSalesforce AppExchangeアプリケーションとして提供され、Salesforceでも利用頻度の高い、リード/取引先/取引先担当者のレコードを数ステップでGoogle Maps上に表示できる。カスタマイズも簡単に行なえる上、地図上のアイコンから業務予定やスケジュールを登録できる。

 これらにより、低コストで短時間に、既存業務に地図機能を導入できる。また、セールスフォース・ドットコムの新プラットフォーム「Salesforce1」にも対応している。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 「地図を中心」に営業システム刷新 基幹系データの見える化で営業絶賛 日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052602


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ