サテライトオフィス、Google Apps向け文書管理に汎用DBを追加

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


サテライトオフィス、Google Apps向け文書管理に汎用DBを追加


掲載日:2013/12/12


News

 株式会社サテライトオフィスは、Google AppsのGoogleサイト上で稼働するドキュメント管理機能(サービス名「サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Google Apps」)に、汎用DB(テンプレート)を約50個追加し、無償公開する。

 「サテライトオフィス・ドキュメント管理 for Google Apps」は、添付ファイル/入力フォーム形式のドキュメント管理機能を備えている。入力フォームでは、テキストフィールドに加え、画像/太い文字/文字サイズ/色などを使用できるリッチテキストフィールドなどを利用できる。

 今回公開されるテンプレートは、社内通達/チームブログ/組織情報管理/店舗情報/業務日報/会議議事録/プロジェクト進捗管理/施設管理/取引先管理/社内マニュアル/交通費精算/出張申請書など。ドキュメント管理者画面から利用することで、最短5分程度でドキュメントDBを作成できる。

 Google Apps for Business/Google Apps for Educationを利用しているすべての企業/ユーザが利用できる(IE6/7/8はサポート外)。


出荷日・発売日 −−−
価格 無償

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「文書管理」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「文書管理」関連情報をランダムに表示しています。

「文書管理」関連の製品

文書管理システム DocuMaker Office 【ファインデックス】 設計データ管理「SOLIDWORKS Enterprise PDM」 【NEC】 文書管理ソリューション 「MyQuick」 【インフォコム】 デジタルトランスフォーメーションの成功にAdobe Document Cloud 【アドビ システムズ 株式会社】 FileBlog(ファイルブログ) 【鉄飛テクノロジー】
文書管理 文書管理 文書管理 文書管理 文書管理
紙で運用している文書やシステムで記載している文書、Word・Excelで作成している文書などの作成、活用、保存を一元的に統合管理できる文書管理システム。 SOLIDWORKSの設計データのハイレベルな運用/ワークフロー管理を実現するソリューション。SOLIDWORKSブランドならではの高い親和性が特長。Obbligatoとの連携も可能。 企業内のドキュメント情報を一元集約化し、いつでもどこでも必要な文書の検索を可能にするドキュメント管理システム。ファイル暗号化により、情報漏洩対策も万全。 紙の削減だけがペーパーレス化? 視点を変えたら見違えた ファイルの検索性に優れたWebベースの文書共有システム。ファイルの画像プレビューや属性管理など、シンプルで高性能な仕組みを簡単に導入できるのが特長。

「情報共有システム・コミュニケーションツール」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052539


IT・IT製品TOP > 情報共有システム・コミュニケーションツール > 文書管理 > 文書管理のITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ