JS3、NTTデータとプライベート認証局の販売パートナー契約締結

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


JS3、NTTデータとプライベート認証局の販売パートナー契約締結


掲載日:2013/12/11


News

 株式会社JCCH・セキュリティ・ソリューション・システムズ(JS3)は、株式会社エヌ・ティ・ティ・データ(NTTデータ)と、JS3が開発・販売するプライベート認証局「プライベートCA Gleas」(Gleas)の販売パートナー契約を締結し、NTTデータが11月15日より「Gleas」の販売を開始したことを発表した。

 「Gleas」は、プライベート認証局製品として、高い柔軟性、操作性及び信頼性を確立するために、JS3が自社開発したアプライアンス製品。企業での電子証明書による社内システム及びクラウドサービスなどにアクセスする際の認証強化を目的とした導入のため、ビジネス利用でのスマートデバイスへの対応も進めている。

 また、企業の管理者業務の効率化を目的とした機能及び他製品との連携ソリューションを開発・搭載しているほか、ユーザ自らが証明書の発行要求やダウンロードなどの管理業務を実施できるユーザ申込画面を追加するなど、ユーザ登録業務を簡略化することにより、中小規模から10万ユーザを超える大規模な環境においても、利用可能となっている。

 NTTデータは、今後、同製品と連携することにより、特にスマートデバイスからのリモートアクセスや、無線LAN利用時の筐体認証などといった無線ネットワークでの認証を強固に行なえるようになるとし、これによりセキュリティを向上させたソリューションを提供していくと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 マルチチャネル時代に生きる、コールセンターの新たなCRM戦略 【バーチャレクス・コンサルティング】 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 【SAS Institute Japan】 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 【SAS Institute Japan】 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する? 【SAS Institute Japan】
CRM CRM データ分析ソリューション データ分析ソリューション 在庫管理システム
データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 コールセンターの顧客接点は電話やメールだけにとどまらない。顧客にまつわる情報共有を強化し、企業のCRM戦略に生かすためにはどのような環境構築が必要となるのだろう。 ビジネスアナリティクス活用の課題は? 8つの指標で成熟度をチェック 顧客に最適なプランを通話中に生成――提案の受け入れを10倍にした分析手法とは 「在庫最適化システム」が抱える課題、販促時の大幅な需要変動にどう対応する?
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052494



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ