ユニエイムなど、タブレット型POSをスマホポイントと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニエイムなど、タブレット型POSをスマホポイントと連携


掲載日:2013/12/03


News

 株式会社ユニエイムは、タブレット型POSシステム「Tabレジ」で、コンポーネントデザイン株式会社のスマートフォンポイントシステム「Cardfeel」との連携を開始する。

 「Tabレジ」は、複数店舗の売上/在庫/顧客管理をリアルタイムで管理でき、業種/業界を問わず利用でき、安価に導入可能なタブレット型POSシステム。「Cardfeel」は、来店客のスマートフォンをポイントカードとして利用できるO2O型のポイントシステム。店舗のブランド名を冠した専用アプリも作成できる。

 今回の連携では、「Tabレジ」での決済時に「Cardfeel」アプリのバーコード画面を読み取ることで「Cardfeel」ポイントの残高照会/付与/消化を行なえる。「Cardfeel」を利用することで、スマートフォンユーザであれば簡易操作で対象店舗の会員になれるため、独自ポイントの導入コスト削減を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052285


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ