ユニエイムなど、タブレット型POSをスマホポイントと連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ユニエイムなど、タブレット型POSをスマホポイントと連携


掲載日:2013/12/03


News

 株式会社ユニエイムは、タブレット型POSシステム「Tabレジ」で、コンポーネントデザイン株式会社のスマートフォンポイントシステム「Cardfeel」との連携を開始する。

 「Tabレジ」は、複数店舗の売上/在庫/顧客管理をリアルタイムで管理でき、業種/業界を問わず利用でき、安価に導入可能なタブレット型POSシステム。「Cardfeel」は、来店客のスマートフォンをポイントカードとして利用できるO2O型のポイントシステム。店舗のブランド名を冠した専用アプリも作成できる。

 今回の連携では、「Tabレジ」での決済時に「Cardfeel」アプリのバーコード画面を読み取ることで「Cardfeel」ポイントの残高照会/付与/消化を行なえる。「Cardfeel」を利用することで、スマートフォンユーザであれば簡易操作で対象店舗の会員になれるため、独自ポイントの導入コスト削減を図れる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 【セールスフォース・ドットコム】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 顧客対応の質まで把握できている? カスタマーサービス強化に向けた10の手順 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052285


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ