GMO-PG、集客支援サービスでGoogleよりGold Awardを受賞

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


GMO-PG、集客支援サービスでGoogleよりGold Awardを受賞


掲載日:2013/11/29


News

 GMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)は、グーグル株式会社(Google)が優れた実績を挙げたGoogleオープンビジネスパートナー企業を表彰する“Excellent Performer Award 2013年1月-6月期”において、2012年に続き2年連続のGold Awardを受賞したことを発表した。

 “Excellent Performer Award”とは、Googleオープンビジネスパートナー参加企業を対象に、半期に1回開催するコンテストで、オンライントレーニングやセミナーといったGoogleが実施するサポートを活用することでスタッフのスキル向上を図り、その結果優れた実績を挙げた企業を表彰するものだという。

 GMO-PGでは、2011年10月に開始したGMO-PGの加盟店向けの「GMO-PG 集客支援サービス」において、「Google AdWords」「Yahoo!リスティング広告」を活用したSEMサービスや、FacebookをはじめとするSNS上の広告など、集客支援の手法をサービス提供している。

 同社は、同集客支援サービスにおいて、ダイナミックリマーケティング・DSP(Demand-Side Platform)など、新手法を用いた提案や、所持するリアルタイム決済データ分析及びGoogleアナリティクス解析を活用した提案などにより、Googleショッピングへの広告出稿が拡大したことが評価され、今回の受賞に至ったと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

付加価値の高いサービス基盤を効率よく整備する際に必要なこと 【東日本電信電話】 Office 365を業務現場に手間なくスムーズに定着させる方法 【マイクロメイツ】 MajorFlow Time 【パナソニック ネットソリューションズ】 ビジネスチャット 「ChatLuck(チャットラック)」 【ネオジャパン】 グループIT基盤の最適化のために、短期間でのIT基盤刷新を実施 【NTTコミュニケーションズ株式会社】
タブレット 運用系業務アウトソーシング 勤怠管理システム 社内SNS IaaS/PaaS
高齢者を含む一般消費者向け事業の成否は、いかに付加価値の高いサービスを提供できるかにかかっている。そのサービス基盤を効率よく整備する際に必要なことを考えていく。 Office 365を業務現場にスムーズに定着させる方法――IT部門の手は煩わせない ワークフロー「MajorFlowシリーズ」の勤怠管理システム。Webで勤務報告や各種申請が実現。タイムレコーダ連携や他システムとの連携、スマートフォンからの入力も実現。 チャットアプリを中心にリアルタイムかつ効率的なコミュニケーションを実現。セキュリティなどビジネスに必要な機能を搭載。 サッポログループが実現、グローバルIT基盤の刷新とそれを支える運用管理
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052210



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ