22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始


掲載日:2013/11/26


News

 22株式会社(22 Inc.)は、複数の店舗のカードを持ち運べるスマートフォンアプリケーション「スタンプス」と、「スタンプス」の店舗向けサービスを開始した。

 「スタンプス」では、顧客は、アプリをインストールし、スタンプを獲得する時にQRコードを読み込むことで、アプリ内の店舗カードにスタンプがたまり、店舗ごとに特典を受けられる。

 店舗は、スタンプカード&クーポン機能で、顧客の来店数に応じた特典を提供できる。また、来店回数や最終来店からの日数などに応じて、お知らせやクーポンをプッシュ送信できるため、ピンポイントで顧客の再来店を促せる。顧客に、店舗のクーポンをFacebook/LINE/メール経由で友人に紹介してもらい、紹介された友人が来店した場合、紹介をした顧客に特典を提供できる。

 価格は、スタンプ&クーポン機能を利用できる“エントリープラン”は無償。プッシュ通知機能や紹介クーポン機能などを利用できる“スタンダードプラン”は月額9800円。顧客管理機能を利用できる“デラックスプラン”は月額1万9800円。別途、設定/運営代行などのオプションメニューも用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み 【サンブリッジ】 イベントで獲得した名刺を次のマーケティング施策に活用する名刺管理サービス 【サンブリッジ】 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 【サンブリッジ】 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? 【サンブリッジ】 ビジネスチャンスをつかむ糸口、「名刺」の正しいデータ活用法 【サンブリッジ】
SFA SFA SFA SFA SFA
Salesforce一体型名刺管理サービスの実力――営業力を強化する名刺活用の仕組み アナログな「名刺」を迅速にデジタル化、効率的にセールス活動する方法 大量の名刺を迅速にSFAへ登録、営業・マーケティングを強化するデータ整理術 「Salesforce」の効果を高める名刺管理術、売れる仕組みをどう作る? ビジネス活動の糸口となる名刺。社内共有の取り組みが盛んになってきたが、そこで満足する企業も多い。本来の目的である営業活動の最適化、売り上げ拡大に必要な視点とは。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052114


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ