22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始


掲載日:2013/11/26


News

 22株式会社(22 Inc.)は、複数の店舗のカードを持ち運べるスマートフォンアプリケーション「スタンプス」と、「スタンプス」の店舗向けサービスを開始した。

 「スタンプス」では、顧客は、アプリをインストールし、スタンプを獲得する時にQRコードを読み込むことで、アプリ内の店舗カードにスタンプがたまり、店舗ごとに特典を受けられる。

 店舗は、スタンプカード&クーポン機能で、顧客の来店数に応じた特典を提供できる。また、来店回数や最終来店からの日数などに応じて、お知らせやクーポンをプッシュ送信できるため、ピンポイントで顧客の再来店を促せる。顧客に、店舗のクーポンをFacebook/LINE/メール経由で友人に紹介してもらい、紹介された友人が来店した場合、紹介をした顧客に特典を提供できる。

 価格は、スタンプ&クーポン機能を利用できる“エントリープラン”は無償。プッシュ通知機能や紹介クーポン機能などを利用できる“スタンダードプラン”は月額9800円。顧客管理機能を利用できる“デラックスプラン”は月額1万9800円。別途、設定/運営代行などのオプションメニューも用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】 マーケティングナビゲーター「Synergy!360」 【ソフトバンク コマース&サービス】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 Mobile Perfect SP 営業支援SFA レポートサービス 【ソフトバンク コマース&サービス】 モバイルSFA「cyzen (サイゼン)」 【ソフトバンク コマース&サービス】
SFA SFA SFA SFA SFA
「地図を中心」に営業システム刷新 基幹系データの見える化で営業絶賛 行動履歴データをもとに顧客をスコア評価することで、顧客特性にマッチしたコミュニケーションの最適化を支援するマーケティング・プラットフォーム。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 気軽に簡単にスマートフォンを活用できるクラウド型営業支援SFA レポートサービス。ほかにもさまざまなサービスを揃え、自社のニーズに合わせて必要なものを利用できる。 サービス開始から約4年で950社超の企業が導入するモバイルSFA。多数の業界での導入・活用ノウハウが集約され、営業支援から保守メンテナンスまでさまざまな業務をカバー。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052114


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ