22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


22 Inc.、スマホとSNSを利用したO2Oソリューションを開始


掲載日:2013/11/26


News

 22株式会社(22 Inc.)は、複数の店舗のカードを持ち運べるスマートフォンアプリケーション「スタンプス」と、「スタンプス」の店舗向けサービスを開始した。

 「スタンプス」では、顧客は、アプリをインストールし、スタンプを獲得する時にQRコードを読み込むことで、アプリ内の店舗カードにスタンプがたまり、店舗ごとに特典を受けられる。

 店舗は、スタンプカード&クーポン機能で、顧客の来店数に応じた特典を提供できる。また、来店回数や最終来店からの日数などに応じて、お知らせやクーポンをプッシュ送信できるため、ピンポイントで顧客の再来店を促せる。顧客に、店舗のクーポンをFacebook/LINE/メール経由で友人に紹介してもらい、紹介された友人が来店した場合、紹介をした顧客に特典を提供できる。

 価格は、スタンプ&クーポン機能を利用できる“エントリープラン”は無償。プッシュ通知機能や紹介クーポン機能などを利用できる“スタンダードプラン”は月額9800円。顧客管理機能を利用できる“デラックスプラン”は月額1万9800円。別途、設定/運営代行などのオプションメニューも用意されている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

NICE営業物語 【システムズナカシマ】 インサイドセールス基礎解説:導入前に知るべき科学的な営業活動 【WEIC】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 インサイドセールス実践ガイド 売上達成に向けた設計の重要点 【WEIC】 インサイドセールス成功の3条件 【WEIC】
SFA SFA SFA SFA SFA
Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 インサイドセールス基礎解説:導入前に知っておきたい「科学的な営業活動」 2社の事例から学ぶ、予測困難なビジネスを支えるクラウド活用術 インサイドセールス実践ガイド――売上達成に向けた「設計」の重要ポイント インサイドセールス成功の3条件――リード獲得と商談創出の仕組みはどう作る?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052114


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ