アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供


掲載日:2013/11/21


News

 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」に、“購買パターン分析機能”を追加した「ver.3.0」の提供を開始した。

 「CRMstage」は、企業のマーケティング担当者が手軽に顧客特性を把握し、CRM/マーケティング施策への活動をスムーズに行なえる、顧客軸をベースにした顧客データ活用システム。

 今回の「ver.3.0」では、顧客の購入商品を時系列に追跡し、購入商品のパターンを分析できる“購入商品パターン分析機能”と、購買行動と次回購買行動の経過月数の分布を出力できる“購入間隔分析機能”が追加された。購入商品/店舗/日付/回数/金額など、顧客の購買実績や、ポイント利用実績、施策レスポンス、属性など様々な顧客情報を用いて、きめ細かいセグメントを設定でき、DM発送や顧客分析のターゲット選定を支援する。このほか、特定条件を除く“NOT検索条件機能”も追加され、検索機能が向上した。

 価格は、ホスティングサービスで月額15万7000円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 ホスティングサービス:月額15万7000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 【日本マイクロソフト+他】 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 【日本ライフレイ】 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 【セールスフォース・ドットコム】 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 【AdRoll】 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには? 【バーチャレクス・コンサルティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
全体最適を実現する顧客管理――利益増加とコスト削減に結び付く管理術 モバイルでも実店舗でも、一貫した顧客体験を提供するための「3つの戦略」 カスタマーエクスペリエンス実践ガイド:「顧客の時代」のプラットフォーム活用 「フルファネル広告キャンペーン」実践ガイド、成功に向けた8つのチェック項目 顧客対応を行う担当者の業務を効率化しながら、対応品質も上げていくには?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052019


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ