アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供

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アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供


掲載日:2013/11/21


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 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」に、“購買パターン分析機能”を追加した「ver.3.0」の提供を開始した。

 「CRMstage」は、企業のマーケティング担当者が手軽に顧客特性を把握し、CRM/マーケティング施策への活動をスムーズに行なえる、顧客軸をベースにした顧客データ活用システム。

 今回の「ver.3.0」では、顧客の購入商品を時系列に追跡し、購入商品のパターンを分析できる“購入商品パターン分析機能”と、購買行動と次回購買行動の経過月数の分布を出力できる“購入間隔分析機能”が追加された。購入商品/店舗/日付/回数/金額など、顧客の購買実績や、ポイント利用実績、施策レスポンス、属性など様々な顧客情報を用いて、きめ細かいセグメントを設定でき、DM発送や顧客分析のターゲット選定を支援する。このほか、特定条件を除く“NOT検索条件機能”も追加され、検索機能が向上した。

 価格は、ホスティングサービスで月額15万7000円から。


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価格 ホスティングサービス:月額15万7000円〜

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