アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供


掲載日:2013/11/21


News

 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」に、“購買パターン分析機能”を追加した「ver.3.0」の提供を開始した。

 「CRMstage」は、企業のマーケティング担当者が手軽に顧客特性を把握し、CRM/マーケティング施策への活動をスムーズに行なえる、顧客軸をベースにした顧客データ活用システム。

 今回の「ver.3.0」では、顧客の購入商品を時系列に追跡し、購入商品のパターンを分析できる“購入商品パターン分析機能”と、購買行動と次回購買行動の経過月数の分布を出力できる“購入間隔分析機能”が追加された。購入商品/店舗/日付/回数/金額など、顧客の購買実績や、ポイント利用実績、施策レスポンス、属性など様々な顧客情報を用いて、きめ細かいセグメントを設定でき、DM発送や顧客分析のターゲット選定を支援する。このほか、特定条件を除く“NOT検索条件機能”も追加され、検索機能が向上した。

 価格は、ホスティングサービスで月額15万7000円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 ホスティングサービス:月額15万7000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 データ活用時代に生き残るための、新たなデータ分析基盤戦略とは 【システムサポート+他】 コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 Microsoft Dynamics 365 【日立ソリューションズ】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】
CRM CRM CRM CRM CRM
優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス データ分析に注目していても、その基盤を整えるためのコストや手間が障壁となっている企業は多い。しかし手の届くDWHがあれば、データ活用時代に競争力を増せるはずだ。 電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052019


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ