アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


アドバンリンク、統合CRM基盤で分析機能を強化した新版を提供


掲載日:2013/11/21


News

 アドバンリンク株式会社は、統合CRMプラットフォーム「CRMstage」に、“購買パターン分析機能”を追加した「ver.3.0」の提供を開始した。

 「CRMstage」は、企業のマーケティング担当者が手軽に顧客特性を把握し、CRM/マーケティング施策への活動をスムーズに行なえる、顧客軸をベースにした顧客データ活用システム。

 今回の「ver.3.0」では、顧客の購入商品を時系列に追跡し、購入商品のパターンを分析できる“購入商品パターン分析機能”と、購買行動と次回購買行動の経過月数の分布を出力できる“購入間隔分析機能”が追加された。購入商品/店舗/日付/回数/金額など、顧客の購買実績や、ポイント利用実績、施策レスポンス、属性など様々な顧客情報を用いて、きめ細かいセグメントを設定でき、DM発送や顧客分析のターゲット選定を支援する。このほか、特定条件を除く“NOT検索条件機能”も追加され、検索機能が向上した。

 価格は、ホスティングサービスで月額15万7000円から。


出荷日・発売日 −−−
価格 ホスティングサービス:月額15万7000円〜

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 【アクティブメディア】 Microsoft Dynamics 365 【日本マイクロソフト】 デジタルマーケティングの鍵:アジャイル実践のための5つの要素 【SAS Institute Japan】 クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 統合型CRMソリューション Visionary 【フュートレック】
CRM CRM CRM CRM CRM
VIP客来店率が数倍に増加、飲食店におけるロイヤルカスタマー育成術 CRMやERPを1つのシステムで実現――クラウド型統合パッケージ 知っておくべきアジャイルマーケティング実践 5つのポイント 本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 「顧客を知る」ための多彩な機能を備え、マーケティング施策の効果向上を支援するCRM(顧客管理)ソリューション。
O2Oに対応した機能により、店舗とECの統合管理が可能。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20052019


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ