エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供


掲載日:2013/11/20


News

 株式会社エイジアと株式会社ALBERTは、メール配信システム「WebCAS e-mail」とプライベート・データマネジメントプラットフォーム「smarticA!DMP」を連係させ、顧客1人ひとりに最適化したメールを適切なタイミングで自動配信する仕組みなどを提供する「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」の提供を開始する。

 「WebCAS e-mail」は、毎時300万通の高速配信を行なえる。「smarticA!DMP」は、企業がDWHに蓄積している大量のデータを統合管理して自動解析し、分析/抽出された顧客セグメントに対し、メール/Web/コンタクトセンタ/DMなどマルチチャネルのマーケティング施策を自動実行できる。

 今回提供される「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」では、「smarticA!DMP」の解析データをもとにALBERTが構築したメールコミュニケーションシナリオに基づいて、エイジアがOne to Oneメールコンテンツを制作し、適切なタイミングでのメール配信を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 【日本マイクロソフト】 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド 【インフォマティカ・ジャパン】 エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド 【日本マイクロソフト】 ポイント管理ソリューション PointInfinity 【日立ソリューションズ】 デジタルマーケティングソリューション 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
営業組織がデジタル変革を推進すると収益はどれだけ成長するのか? 徹底解説:CRMから取り組むデータ活用、主要システムとのデータ統合ガイド エース級セールス担当になるための「リレーションシップセリング」活用ガイド ポイントカードなどの会員情報やポイント付与/利用の管理やキャンペーンの管理、加盟店の管理など、ポイントシステムの構築・運用に必要なあらゆる機能を提供する。 顧客の情報、行動データを収集・分析し、それぞれに応じた最適なマーケティングアプローチを行うことで顧客ロイヤルティーの向上を実現する。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051984


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ