エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供


掲載日:2013/11/20


News

 株式会社エイジアと株式会社ALBERTは、メール配信システム「WebCAS e-mail」とプライベート・データマネジメントプラットフォーム「smarticA!DMP」を連係させ、顧客1人ひとりに最適化したメールを適切なタイミングで自動配信する仕組みなどを提供する「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」の提供を開始する。

 「WebCAS e-mail」は、毎時300万通の高速配信を行なえる。「smarticA!DMP」は、企業がDWHに蓄積している大量のデータを統合管理して自動解析し、分析/抽出された顧客セグメントに対し、メール/Web/コンタクトセンタ/DMなどマルチチャネルのマーケティング施策を自動実行できる。

 今回提供される「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」では、「smarticA!DMP」の解析データをもとにALBERTが構築したメールコミュニケーションシナリオに基づいて、エイジアがOne to Oneメールコンテンツを制作し、適切なタイミングでのメール配信を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

クラウド型CRMサービス FlexCRM 【ノイアンドコンピューティング】 Zoho CRM 【ゾーホージャパン】 EMOROCO(エモーショナルCRMソリューション for Dynamics CRM) 【アーティサン】 Oracle Sales Cloud 【日本オラクル】 Microsoft Dynamics CRM 【日立ソリューションズ】
CRM CRM CRM CRM CRM
本格的なCRM/SFA(顧客関係管理)を、安価な月額料金で提供。顧客管理、販売管理、日報/案件、カスタマーサポートなど豊富なメニューから必要な機能を選んで利用できる。 世界で5万社が利用するクラウド型の顧客管理・案件管理システム。各プロセスの業務効率化と経営情報の見える化を実現。低コストで導入でき、規模や用途も柔軟に選択可能。 顧客の感情(心)及び、企業が新しくマーケットインするための情報を“見える化“できる、AIを搭載したCRM。 エンタープライズクラスの最新の営業機能を網羅した顧客管理/営業支援システム。SaaS型クラウドサービスとして提供。 営業、サポート、マーケティングなど全社で使える統合型CRM。オンラインと設置型双方がある。新たにデジタルマーケティング機能が強化されスコアリング等ができる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051984


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ