エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


エイジアなど、ビッグデータ分析に基づく1対1メール制作など提供


掲載日:2013/11/20


News

 株式会社エイジアと株式会社ALBERTは、メール配信システム「WebCAS e-mail」とプライベート・データマネジメントプラットフォーム「smarticA!DMP」を連係させ、顧客1人ひとりに最適化したメールを適切なタイミングで自動配信する仕組みなどを提供する「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」の提供を開始する。

 「WebCAS e-mail」は、毎時300万通の高速配信を行なえる。「smarticA!DMP」は、企業がDWHに蓄積している大量のデータを統合管理して自動解析し、分析/抽出された顧客セグメントに対し、メール/Web/コンタクトセンタ/DMなどマルチチャネルのマーケティング施策を自動実行できる。

 今回提供される「ビッグデータを活用した総合メールマーケティングサービス」では、「smarticA!DMP」の解析データをもとにALBERTが構築したメールコミュニケーションシナリオに基づいて、エイジアがOne to Oneメールコンテンツを制作し、適切なタイミングでのメール配信を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「CRM」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「CRM」関連情報をランダムに表示しています。

「CRM」関連の製品

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ) 【バーチャレクス・コンサルティング】 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス 【SAS Institute Japan】 Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement 【日立ソリューションズ】 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 【ロックオン】 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法 【ロックオン】
CRM CRM CRM CRM CRM
電話/メール/Web/SMSなどのマルチチャネルに対応したCRMソフトウェア。LINE連携や外部システム連携から得られるマーケティングデータの活用を促進する機能を強化。 優れた顧客体験を提供するための7つのベストプラクティス セールス、カスタマーサービス、フィールドサービス、ポータルなど、カスタマーエンゲージメントを高めるためのマイクロソフトのビジネスアプリケーション。 顧客を獲得できるWebマーケティングに──変革のヒントとなる21事例 広告効果の測定から活用まで、一気通貫のマーケティングで顧客の心をつかむ方法

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051984


IT・IT製品TOP > 情報システム > CRM > CRMのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ