NRI、FAQソリューションで検索機能などを強化した新版を発売

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NRI、FAQソリューションで検索機能などを強化した新版を発売


掲載日:2013/11/19


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 株式会社野村総合研究所(NRI)は、ナレッジ管理/FAQソリューション「TRUE TELLER FAQナレッジ」で、“問診型ナレッジ検索”機能を搭載し、スマートフォンに対応した「Ver.5.5」を12月1日に発売する。

 「TRUE TELLER」は、コールセンタへの問い合わせやアンケートへの回答など、顧客から寄せられる膨大なテキストデータを数値化/分析して、商品開発やサービスの改善などに役立てるためのテキストマイニングソリューション。「FAQナレッジ」は、問い合わせ対応のナレッジ管理やFAQを作成できる。

 今回「Ver.5.5」で追加されたのは、選択肢を選んでいくことで目的の情報(ナレッジ)にたどり着ける“問診型ナレッジ検索”機能と、スマートフォンに特化した検索機能。

 “問診型ナレッジ検索”では、コールセンタのオペレーターが、画面に表示される質問の選択肢を選んでいくことで、目的のナレッジにたどり着け、トラブルシューティングに要する時間の短縮を図れる。オペレーターの選択結果と解決状況を分析/学習する“学習機能”を搭載し、利用すればするほど選択肢の提示が効率的になり、より迅速な問題解決や応答品質の向上を図れる。

 スマートフォン用の検索画面では、スマートフォンでカテゴリ/キーワード/自然文検索などを手軽に行なえる。

 価格は、導入条件によって異なり、最小基本構成で280万円。


出荷日・発売日 2013年12月1日 発売
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