ソフツー、コールセンタシステムをSalesforce Open CTIに対応

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ソフツー、コールセンタシステムをSalesforce Open CTIに対応


掲載日:2013/11/19


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 株式会社ソフツーは、クラウド型コールセンタシステム「BlueBean」で、Salesforce Open CTIと連携できるオプションの提供を開始した。

 「BlueBean」は、アウトバウンド機能としてプレディクティブ発信(自動予測発信)やプレビュー発信(クリック発信)を備えているほか、インバウンド機能としてマルチ着信ポップアップやACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などの機能を備えている。

 今回提供されるオプションでは、デスクトップアプリケーションやCTIアダプタなどの連携ツールを利用せずに、HTML5でSalesforce Open CTIと連携でき、CTIとCRM機能をWeb上で構築して、直接ハードフォンと連動できる。


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