テルストラグローバル、3大陸でデータセンタを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


テルストラグローバル、3大陸でデータセンタを強化


掲載日:2013/11/19


News

 オーストラリア テルストラグローバル社は、クラウドサービス「コネクテッド・コロケーション」ソリューションの機能を拡張することを発表した。同時に、アジア、オーストラリア、北米における6ヵ所のデータセンタの統合と拡張も進めるとしている。

 テルストラグローバルは今回の拡張について、強力で新しい接続サービスやデータセンタへのアクセスを、幅広いソリューションを網羅した一括サービス契約を通じてグローバル企業に提供するという同社の取り組みを一歩進めたものであると述べている。

 機能強化の概要については、シドニーの中央ビジネス地区(CBD)の中心部に新たに中・高密度容量のラック155台を配備し、シドニー(ブロードウェイ)のデータセンタを拡張すること、北米のデータセンタでロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、サンノゼにあるデータセンタをカバーすること、東京に新たな施設を設置しアジア太平洋地域のデータセンタの対象エリアを拡大すること、シンガポールのデータセンタから低遅延のネットワーク接続サービスの利用ができるようになることを挙げている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

音声マイニングソリューション 「VextVoiceMiner」 【ベクスト】 ナレッジ共有型BIツール「Data Knowledge」 【クロスユーアイエス】 ハイブリットクラウド運用における課題…根本的解決を図るには? 【ネットワンシステムズ/日本CA】 Microsoft Exchange Online 【ソフトバンク コマース&サービス】 Office 365 Business 【ソフトバンク コマース&サービス】
データ分析ソリューション BI 統合運用管理 電子メール オフィスソフト
コンタクトセンタに蓄積された音声データを音声認識によってテキスト化し、テキスト化されたテキストデータをテキストマイニングによって分析・活用するソリューション。 簡単操作でDBからデータを抽出し、集計・加工・出力処理できる「全社員のデータ活用を実現するため」のBIツール。ナレッジ/情報共有機能など、現場で役立つ機能を搭載。 面倒なハイブリットクラウド運用…“根本的解決”の進め方とは? Microsoft Exchange Serverの機能をクラウドベースのサービスとして提供するホスト型のメッセージングソリューション。 常に最新のグループウェアサービスと最新のデスクトップアプリケーション(Microsoft Office)をセットで利用できる法人向けクラウドサービス。
このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051916



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ