採用:日比谷花壇、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入

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採用:日比谷花壇、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入


掲載日:2013/11/15


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 Sansan株式会社は、フラワービジネスをメインに様々な事業展開を手掛ける株式会社日比谷花壇が顧客情報の活用による営業力強化を目的としてクラウド名刺管理サービス「Sansan」を導入したことを発表した。

 「Sansan」導入の目的は、今まで以上に失注客、接触済み未受注客のメンテナンス強化であるという。今回の導入で、全顧客データの中にセールスチャンスがどのくらい存在しているかを可視化し、予算化時期の把握や、機会損失を防止することで受注率が向上することを期待していると伝えている。また、未受注客に対してメールマガジンを組み合わせたコミュニケーションをすることで掘り起しのきっかけを創出できることも期待しているという。


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