インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応


掲載日:2013/11/14


News

 株式会社インターパークは、ナーチャリング/インサイドセールス専用の見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」に、Webサイトへの問い合わせの管理機能を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回装備された機能では、Webサイト上の問い合わせの入力項目と同等の項目を「サスケ」上のDBに登録でき、自動で検索条件項目にできる。例えば“興味のある商品”という項目があって、“D商品”を選択した見込み客がいた場合、“2013年11月12日〜20日にD商品で問い合わせのあった見込み客のみを抽出”など、期間やその他の項目を掛け合わせて、該当の見込み客を検索できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 【セールスフォース・ドットコム】 マンガで分かるSFA活用術、データ可視化により新規営業の漏れをゼロに_JUST.SFA 【ジャストシステム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える_JUST.SFA 【株式会社ジャストシステム】 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に_JUST.SFA 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
どうやって受注確度の高い顧客を見つける? 売れる活動サイクルの作り方 グループウェアではSFAの代わりにはならない 失敗しないための3つの視点 マンガで分かるSFA活用術、データ可視化により新規営業の漏れをゼロに 日報で強い営業チームを作るには? 情報の属人化を防ぐコツ 属人化した営業情報の管理を一元化、自社カスタマイズできるSFA導入が決め手に

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051806


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ