インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応


掲載日:2013/11/14


News

 株式会社インターパークは、ナーチャリング/インサイドセールス専用の見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」に、Webサイトへの問い合わせの管理機能を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回装備された機能では、Webサイト上の問い合わせの入力項目と同等の項目を「サスケ」上のDBに登録でき、自動で検索条件項目にできる。例えば“興味のある商品”という項目があって、“D商品”を選択した見込み客がいた場合、“2013年11月12日〜20日にD商品で問い合わせのあった見込み客のみを抽出”など、期間やその他の項目を掛け合わせて、該当の見込み客を検索できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

日経人事ウオッチPro 【日本経済新聞社】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 クラウド導入に伴う課題に対して企業はどのように乗り越えたか 【株式会社セールスフォース・ドットコム】 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、その営業改善策とは? 【富士通】
SFA SFA SFA SFA
日本経済新聞に掲載されない情報もチェック、手間なし漏れなしの人事情報活用法 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 キヤノンマーケティングが実践、営業現場に定着するSalesforce活用のポイント 「地図」連携で訪問ルート・時期を最適化、アサヒプリテックの営業改善策とは?

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051806


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ