インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応

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インターパーク、見込み客管理製品をWeb問い合わせ管理に対応


掲載日:2013/11/14


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 株式会社インターパークは、ナーチャリング/インサイドセールス専用の見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」に、Webサイトへの問い合わせの管理機能を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回装備された機能では、Webサイト上の問い合わせの入力項目と同等の項目を「サスケ」上のDBに登録でき、自動で検索条件項目にできる。例えば“興味のある商品”という項目があって、“D商品”を選択した見込み客がいた場合、“2013年11月12日〜20日にD商品で問い合わせのあった見込み客のみを抽出”など、期間やその他の項目を掛け合わせて、該当の見込み客を検索できる。


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