インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化


掲載日:2013/11/14


News

 株式会社インターパークは、ナーチャリングやインサイドセールスに特化した見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」で、アラート機能を強化し、分単位で稼働する“TODOアラート機能”を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回強化されたのは、見込み顧客のフォローのタイミングを自動で知らせるアラート機能で、分単位でフォローのタイミングを知らせることで、当日のテレマーケティングの電話掛け直し忘れ防止など、細かいToDo管理を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 【WEIC】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 7ステップで実践 顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング 【サイトコア】
SFA SFA SFA SFA SFA
コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。 インサイドセールス成功の3条件――受注数/受注率を増やす秘訣 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 7ステップで実践、顧客ロイヤリティーを向上させるマーケティング

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051805


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ