インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化

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インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化


掲載日:2013/11/14


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 株式会社インターパークは、ナーチャリングやインサイドセールスに特化した見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」で、アラート機能を強化し、分単位で稼働する“TODOアラート機能”を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回強化されたのは、見込み顧客のフォローのタイミングを自動で知らせるアラート機能で、分単位でフォローのタイミングを知らせることで、当日のテレマーケティングの電話掛け直し忘れ防止など、細かいToDo管理を支援する。


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