インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


インターパーク、見込み客管理製品で顧客フォローアラートを強化


掲載日:2013/11/14


News

 株式会社インターパークは、ナーチャリングやインサイドセールスに特化した見込み客管理/育成システム「サスケ★リード職人 -有料版-」で、アラート機能を強化し、分単位で稼働する“TODOアラート機能”を装備した。

 「サスケ★リード職人 -有料版-」では、新規営業チャンネルを展示会/セミナー/電話営業/問い合わせ/Webサイト/広告に限定し、分析を重ねることで重点的に行なう新規営業チャンネルを特定でき、優良見込み客(ホットリード)の供給効果の最大化を図れる。

 今回強化されたのは、見込み顧客のフォローのタイミングを自動で知らせるアラート機能で、分単位でフォローのタイミングを知らせることで、当日のテレマーケティングの電話掛け直し忘れ防止など、細かいToDo管理を支援する。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

スタッフが情報入力し営業業務の効率化するSFA導入のポイント 【株式会社ジャストシステム】 純国産クラウド型統合ビジネスアプリケーション Knowledge Suite 【ナレッジスイート】 見込み客を見つける鑑定眼を営業スタッフが持つために役立つSFA 【株式会社ジャストシステム】 無駄と思ってしまう日報、何のための情報共有か基本に戻り考える 【株式会社ジャストシステム】 ExcelからSFAに切り替えるべき理由を営業の視点から具体的に紹介 【株式会社ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
現場の営業スタッフが使いたくなるSFAの条件 グループウェア、SFA、CRMが機能連携したクラウド型統合ビジネスアプリケーション。初期費用無料、ユーザー数無制限、スマートフォンやタブレット等のマルチデバイス対応。 確度の高い見込み客を見つけ、受注に導く方程式を作る 「脱Excel」で強い営業チームを作る方法 Excelをやめ、SFAに切り替えるべき7つの理由

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051805


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ