フュージョン、クラウド型コールセンタシステムの新版を提供

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


フュージョン、クラウド型コールセンタシステムの新版を提供


掲載日:2013/11/13


News

 フュージョン・コミュニケーションズ株式会社(フュージョン)は、コストパフォーマンスに優れ、様々なニーズに対応できる、クラウド型コールセンタシステム「FUSION Connect 2.0」の申込み受け付けを11月14日に開始する。

 「Connect 2.0」は、契約社サーバ(テナント)ごとに独立したクラウドサーバを提供するシングルテナント方式なので、テナント間の影響を排除でき、安定的にサービスが提供される。

 異なるテナント間で内線を共有する“リンクサーバ機能”や、発信時に任意の電話番号を選択して発信者に表示できる“ダイヤルプラン”に加え、2014年2月には、PC上で内線発着信/保留/転送などを行なえるコール管理ツール「HUD」のWebブラウザ版(インストール不要)がリリースされる予定。在宅や複数オペレータでの席共有業務に適したツールが無料で提供される。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

◆関連記事を探す

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051775


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ