リブオン・エンタープライズ、宅配店舗向け製品のWeb連動を強化

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リブオン・エンタープライズ、宅配店舗向け製品のWeb連動を強化


掲載日:2013/11/13


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 リブオン・エンタープライズ株式会社は、宅配/デリバリ専門システム「宅配エンジェル」のWeb連動を強化した売上顧客管理システム「宅配Evolution」を発売する。

 「宅配Evolution」では、複数の帳票/グラフを一括表示してドリルダウンでき、詳細なデータを確認できる。商品/顧客/エリアなどから様々なデータ分析が可能になり、実績に基づいた売上計画や販促計画を立てることもできる。

 Windowsタブレットを使用することで省スペース化できるほか、無線LANを使用して配線不要でシステムを構成できる。また、デリバリ総合サイト「出前館」と連携することで、注文を直接受信し、クリック操作で伝票を発行できる。

 ネットワークカメラで、店舗状況やリアルタイムな売上状況/出退勤状況を確認できる。また、クラウドコンピューティングを活用した情報共有などを活用して、宅配店舗のサービス向上やリピート率向上を図れる。


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