ブイキューブ、遠隔サポート用アプリをService Cloudとも連携

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


ブイキューブ、遠隔サポート用アプリをService Cloudとも連携


掲載日:2013/11/08


News

 株式会社ブイキューブ(V-cube)は、セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドサービスSalesforce上で管理している顧客情報を基に、映像やPC操作画面、資料画面を使用した効率的なアプローチを行なえる連携アプリケーション「V-CUBE セールス&サポート for Salesforce」のサービス追加を行ない、Salesforceのサポート業務を支援するService Cloudとも連携を開始した。

 今回の連携では、Service Cloudを利用したコールセンタやヘルプデスクでのサポートの業務でも、Web上で資料やPC画面を共有でき、顧客と同じ情報を見ながらコミュニケーションをとり、リモートサポートを行なえる。専用アプリケーションなどのインストール不要で利用でき、顧客に負担を掛けずに、質の高いサポート業務を行なえる。

 Salesforceと連携することで、顧客と共有した資料やチャット記録などのコミュニケーション履歴が自動で保存されるため、将来的には、その履歴を活用しながら顧客に合ったサポートを提供できる。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

関連キーワード

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「コールセンター/CTI」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「コールセンター/CTI」関連情報をランダムに表示しています。

「コールセンター/CTI」関連の製品

NSTechno-phone Manager 【日本証券テクノロジー】 次世代クラウドサービス PureCloud 【インタラクティブ・インテリジェンス】
コールセンター/CTI コールセンター/CTI
Ciscoのユニファイドコミュニケーションと連携するCTIアプリケーション。パソコンにて電話帳を検索、プレゼンスを確認しワンクリックによる電話発信などを実現。 コラボレーション、コミュニケーション、顧客エンゲージメント向けクラウドサービスをオールインワンで提供。高い拡張性・信頼性・セキュリティのもとで利用できる。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051634


IT・IT製品TOP > 情報システム > コールセンター/CTI > コールセンター/CTIのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ