IMJ、マーケティング投資最適化ソリューションの日本語版を提供

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IMJ、マーケティング投資最適化ソリューションの日本語版を提供


掲載日:2013/10/31


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 株式会社アイ・エム・ジェイ(IMJ)は、米国ThinkVine社が提供するマーケティング投資最適化ソリューション「ThinkVine」の日本語版の提供を開始する。

 「ThinkVine」は、増え続けるメディアや複雑化する生活者の行動を正確に捉え、複数のマーケティング投資計画から得られる売上やROI(投資対効果)を正確に予測できる。

 今回の日本語化にともない、日本企業へのサービスが強化/拡大される。また、メディアの購買機能を持たない同社の“Marketing & Technology Labs”が、特定のメディアに偏らず第3者的に評価/分析し、企業のマーケティング投資最適化を支援する。


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