SBT、「Adobe Marketing Cloud」の5ソリューションを提供開始

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SBT、「Adobe Marketing Cloud」の5ソリューションを提供開始


掲載日:2013/10/30


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 ソフトバンク・テクノロジー株式会社(SBT)は、アドビ システムズ株式会社の提供する統合デジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」における、「Adobe Media Manager」「Adobe Social」を新たに提供開始すると発表した。

 「Adobe Marketing Cloud」は、デジタルマーケターが求める分析、ソーシャル、広告、ターゲティング、エクスペリエンス管理という包括的なソリューション「Adobe Analytics」「Adobe Social」「Adobe Media Manager」「Adobe Target」「Adobe Experience Manager」と、マーケティングに求められるものを示すリアルタイムなダッシュボードが含まれている。

 SBTは、今回の新たな提供により、「Adobe Marketing Cloud」の5つのソリューションを提供できるAdobeプレミアムパートナーとなったと伝えている。

 これまでSBTは、事業領域の1つであるイービジネスサービス事業において、アドビ システムズの提供するデジタルマーケティング製品を注力製品とし、製品の導入支援やSBTオリジナルのWebデータ解析コンサルティングサービス「SIGNAL」の提供において実績を残してきたという。

 今回、「Adobe Marketing Cloud」のソリューションラインアップをサービス展開することで、ユーザのデジタルマーケティング活用を支援していくと伝えている。



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