採用:日比谷花壇、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


採用:日比谷花壇、Sansanのクラウド名刺管理サービスを導入


掲載日:2013/10/22


News

 Sansan株式会社は、同社のクラウド名刺管理サービス「Sansan」を、株式会社日比谷花壇が導入したことを発表した。

 日比谷花壇は、失注客、接触済み未受注客のメンテナンスに課題があった他社の顧客管理システムを導入し運用していたが、案件管理の入力に手間がかかり、かつ登録の漏れが発生する可能性もあって、機会損失を回避したいと考えていたという。

 同社は、顧客情報の活用による営業力強化を目的としてクラウド名刺管理サービス「Sansan」を導入したと伝えている。

 今回の導入により、全顧客データの中にセールスチャンスがどのくらい存在しているかを可視化し、予算化時期の把握や、機会損失を防止することで受注率が向上することが期待されるとしている。また、未受注客に対してメールマガジンを組み合わせたコミュニケーションをすることで掘り起しのきっかけが創出できることが期待されると伝えている。


出荷日・発売日 −−−
価格 −−−

  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

「SFA」関連の情報を、チョイスしてお届けします

※キーマンズネット内の「SFA」関連情報をランダムに表示しています。

「SFA」関連の製品

クラウド営業支援サービス 「JUST.SFA」 【ジャストシステム】 eセールスマネージャーRemix Cloud 【ソフトブレーン】 NICE営業物語 【システムズナカシマ】 GEOCRM.com 【ナレッジスイート】 成長型営業支援クラウドサービスとは? 【ジャストシステム】
SFA SFA SFA SFA SFA
営業も使いやすさに納得できるSFAが登場!その画期的な機能は… 受注につながるプロセスの改善に効果的なSFA。豊富な実績でSFA定着・効果的な活用に貢献。スマホ、タブレット対応。クラウド/オンプレミス対応。他システムとも連携可能。 Webブラウザやスマートフォンへの対応により、営業日報の入力作業を容易にするとともに、蓄積された営業データをもとにした様々な集計機能を提供する営業支援システム。 企業情報や訪問記録を地図に紐付けて見込み顧客を育成・管理・活用できるフィールドセールスに最適な顧客管理サービス。 コストをかけることなく自由にカスタマイズでき、営業効率を上げるシステムを柔軟に作ることが可能な“営業のためのSFA”。

「情報システム」関連 製品レポート一覧

このページの先頭へ


Myリストへ 印刷用ページへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051139


IT・IT製品TOP > 情報システム > SFA > SFAのITニュース > ニュース詳細

このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ