KDDI、J.D.パワーのネットワークサービス顧客満足度調査で1位に

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


KDDI、J.D.パワーのネットワークサービス顧客満足度調査で1位に


掲載日:2013/10/18


News

 KDDI株式会社は、株式会社ジェイ・ディー・パワー アジア・パシフィック(J.D.パワー)による“2013年日本法人向けネットワークサービス顧客満足度調査”の大企業市場において、満足度第1位を受賞したと発表した。

 今回の調査は、全国の従業員数1000人以上の企業を対象とした大企業市場において、“サービス内容/品質”“障害・トラブル対応”“営業・導入対応”“コスト”の4つのファクターの評価に基づき、法人向けネットワークサービスの満足度を明らかにするものだと伝えている。



  ※製品ニュースに関するお問合せ : 企業サイトへ


  ※関連キーワードのリンクは自動で行っているため、適切でない可能性があります。ご了承ください。


図解でわかりやすいIT技術の解説記事2000本
ITセミナー400件、IT製品情報1000件以上!

キーマンズネットは、アイティメディア株式会社が運営する「企業向けIT関連情報サービス」です。会社で導入するIT関連製品の検討・選定にお役立ていただける情報サービスです。情報量・登録料ともに無料です。安心してご利用下さい。

キーマンズネットの新着情報を、お届けします

新着製品レポート

中堅・中小企業でもビデオ会議に手が届く今、見直すべき「日本の働き方」とは 【ポリコムジャパン株式会社】 DDoS攻撃対策への投資――知らない間に発生している損失とは? 【日商エレクトロニクス】 クラウド型対策が“越えられない壁”──DDoS対策でオンプレ型が有効な理由 【日商エレクトロニクス】 高利益体質のビジネス持続に欠かせないERP、中堅企業の成功事例 【SAPジャパン】 ERPをわずか3カ月で導入して少人数で運用、外資系アパレル企業が成功した秘訣は? 【SAPジャパン】
テレビ会議/ビデオ会議 ファイアウォール ファイアウォール ERP ERP
中堅・中小企業でもビデオ会議に手が届く今、見直すべき「日本の働き方」とは DDoS攻撃対策への投資――知らない間に発生している損失とは? クラウド型対策が“越えられない壁”──DDoS対策でオンプレ型が有効な理由 高利益体質のビジネス持続に欠かせないERP、中堅企業の成功事例 ERPをわずか3カ月で導入して少人数で運用、外資系アパレル企業が成功した秘訣は?
このページの先頭へ


Myリストへ

この記事をtweetする このエントリーをはてなブックマークに追加


掲載されておりますサービス内容・料金などは掲載日時点のものです。変更となる場合がございますのでご了承下さい。


20051058



このページの先頭へ

キーマンズネットとは

ページトップへ